ホームページの更新

久々にホームページを更新しました。久々っていうか、約2年ぶりです。え、2年ぶり?本当に?自分でビックリしました。

 

その間何をしていたんだ、と考えてみたところ、手書きで小説を書くことはしていたものの、パソコンで清書というところまで至らなかっただけなのでした。週に1、2回しかパソコンを触らなくなって、しかも起動時間が1、2時間程度なものですから、パソコンの前でじっと考える、という時間が無に等しいのです。

 

そんなわけで、スマートフォンで使える小さいキーボードを買ってみたんですけど、今回はそれで書いてみました。便利な世の中になったもんです。

 

小説「灯火」をアップしましたので、ブログのものすごく下の方にある、そしてオオカミは泥棒になった、というリンクから、飛んで飛んで飛んでいくと読めます。昨今は個人のホームページを持つ人も随分減ったなあ、という感じなので、私もついに閉鎖のタイミングか、と思ったんですけど、何故か更新しました。個人のホームページなんだから、マイペースでいいでしょう。