ホームページの更新

ホームページを先月、更新していました。書くのを忘れていました。ツイッターも新しいアカウントにしまして、そちらにはちょっとだけ書いたのですが。アカウントはpolar_kumanoになりました(ホームページからリンクを貼ってあります)。ぼそっと呟いているので、お暇なときにでも覗いてみてください。

 

先月は、小説の更新をしました。ぼちぼちとノートにペンで書いてはいるので、自分の中では書いていない感じはなかったんですけど、ホームページに載せるのは久しぶりなので、書いていないと思われているかもしれないですねえ。書いています(ここで言ってもね)。「お似合いです。」という話を載せました。よろしければご覧ください。

 

今日は、詩の更新をしました。「送電線」。これは、本当に、久々に書きました。昨日、車で出かけたときに見た光景から、ぼんやり思ったことを書いてみました。

 

ホームページはブログの下の方のリンクから行けます。一応、ここにもリンクしておきます。

http://trapez.web.fc2.com/